「ドアヒンジ」から見えるドア事情 あなたのクルマのドアヒンジは形鋼? プレス成形? 日産ノート、vwゴルフからトヨタ・センチュリーまで23モデル 5枚目の写真(全63枚) 19年07月26日 形鋼? プレス? ドアヒンジについて ずっと欧州車に乗っていたこともあり、つい気になってしまうドアのヒンジ 欧州車は大体形鋼ヒンジですよね。 鋳造か鍛造かは知りませんが。 妻のボルボもそうですし、ディスコもAさんも形鋼 ドアヒンジの再生 CZ500C さん 5,314 開発に手こずった・・・ちなみに高精度加工設備が無いと不可能なので素人には無理だよ 3/28 改造内容 追加 ホンダ (純正) SM4K01ZZ ドア上側の再生品 ホンダ (純正) SM4K01ZZ 改 まだ供給があるドアヒンジ

ドアヒンジに見るbmwと国産車の違い サラリーマンのbmwで駆け抜けよう
車 ドア ヒンジ プレス
車 ドア ヒンジ プレス- ドアヒンジの違いについて 最近気づいたのですが、マツダ3フロンドドアの上部ヒンジだけ、何故か他のドアヒンジとは違う構造になっています。 ボディ剛性確保のためでしょうか? プレス加工のヒンジは鋳造ヒンジより剛性が低いとのことですが、これ ドアヒンジには2種類あります。 鋳造製ヒンジとプレスヒンジ。 一般的には鋳造製ヒンジの方が強度があり、コストがかかると言われています。 このヒンジは車の安全性にも大きくかかわる部分であるので、コストをかけてもらいたい部分です。




なぜメルセデス ベンツや欧州車のドアヒンジの多くは鋳造製 鍛造製




ドアヒンジに見るbmwと国産車の違い サラリーマンのbmwで駆け抜けよう




ドア ヒンジ 車 Amrowebdesigners Com




ドアが壊れる 車や自転車 歩行者への影響は Jafユーザーテスト Youtube




Diyシリーズ S14 シルビアのドアヒンジを交換してみる Youtube




なぜメルセデス ベンツや欧州車のドアヒンジの多くは鋳造製 鍛造製




クラウンのドアヒンジ レクサスls600h日記




ワンダー速報 意外と知らないドアヒンジ 鋳造製ヒンジとプレス製ヒンジの違いは 違いを開発者に聞いてみた




ワンダー速報 意外と知らないドアヒンジ 鋳造製ヒンジとプレス製ヒンジの違いは 違いを開発者に聞いてみた




Vw フォルクスワーゲン ドアヒンジ 大野鈑金塗装工業のブログ




ドアヒンジの違いについて マツダ Mazda3 ファストバック のクチコミ掲示板 価格 Com
0 件のコメント:
コメントを投稿